シェアする

ハイサイ!!琉球まつり2017に行ってきました

シェアする

~世界へ届け!琉球の風!~

琉球の島々のすばらしさを伝え、平和への願いを届けること!

ハイサイ!!琉球まつり2017チラシ

服部緑地の野外音楽堂でやっていた『ハイサイ!琉球まつり!』に行ってきました。

日時:2017年5月14日(日)
場所:大阪・服部緑地野外音楽堂
開場:11時半
開演:12時~18時半
入場無料 ※雨天決行

出演アーティスト

  • 我如古より子(沖縄)
  • まーちゃんバンド(西表島)
  • きいやま商店(石垣島)
  • 村吉茜(久米島)
  • 安田竜馬(徳之島)
  • 大東人(南大東島)
  • 与那覇政克
  • ざ ちょんだらーず

エイサー踊り
風人ブドゥリ太鼓、豊優会、かりゆし太鼓、紅手風

ハイサイ!!琉球まつり2017ポスター

なんとなくフラッと行ってみたんですけど、入口でチラシもらいながら説明してくれました。

オリオンビールとか沖縄そばの飲食ブースもあって、沖縄旅行とか高級三線が当たる抽選会もあるそうです。
ご飯食べて行ってしまいましたよ(´・ω・`)

ハイサイ!!琉球まつり2017

めっちゃ人多くて、飲んで食べて歌って踊って盛り上がってました。

沖縄って、きれいな人が多いですよね。

Facebookページもありました。

『ハイサイ!琉球まつり!』 - いいね!696件 · 91人が話題にしています - 琉球から世界へ、平和の願いを届けること!  子どもたちの未来へ、愛と希望を届けること! を目的に、『ハイサイ!琉球まつり!』を開催いたします

次回イベント

風人の祭1

風人の祭2

2017年10月22日(日)に同じ服部緑地野外音楽堂で「風人の祭」ってイベントがあるみたいです。

え~ 行きたかった~ 残念って言う人がいたら、ぜひ行ってみてください。

Clash of Clans(クラクラ)で「とおる帝国」のリーダーしてます。
とおるクラブって言うサイトの管理人です。
とおるアンテナってアンテナサイトも運営してます。
ランキング参加中! 協力お願いします
ランキング参加中! 協力お願いします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキングならblogram
スポンサーリンク

シェアする

フォローする