シェアする

アイアムアヒーロー in NAGASAKI

シェアする

アイアムアヒーロー公式スピンオフ

最終バトルの地は軍艦島

面白い!
アイアムアヒーローを読んだことなくても、これだけで楽しめるんじゃないかな?
世界観の説明とか端折ってるからテンポも良いし、絵も読みやすい。
傑作か?と聞かれるとアイアムアヒーローありきなので疑問ですけど、単体で読めるのは良いんじゃないでしょうか。

まずはこれを読んで、気に入ったら本編を読むのも良いかもしれない。

各都道府県でスピンオフが作れるのって面白いですよね。
アイアムアヒーローに限らず、パニック系は真似してほしいな。

長崎で軍艦島を持ってくるのも楽しめました。

好き嫌いが分かれるかと思いますけど、自分はめっちゃ楽しみました

Clash of Clans(クラクラ)で「とおる帝国」のリーダーしてます。
とおるクラブって言うサイトの管理人です。
とおるアンテナってアンテナサイトも運営してます。