シェアする

レイリ

シェアする

岩明均さんが原作ってことで飛びつきました。

殺して、殺しまくって!
最後はちゃんと死にますから!!

長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。

一巻と二巻が同時発売です。
絵が作品に合ってますよね。
なんか読みやすいし自然と一気に読みました。
最初はちょっとムリかと思ったんですけど、ストーリーも緻密ですし、岩明均先生さすがっす。

レイリ1巻の試し読みもあります。

覇権を争う武田と織田の死闘! 衝撃の出会いがレイリを戦国の大河に引きずり込んでゆく!

2巻めっちゃ面白くないですか?
やばいですよね。
どんどん作品に引き込まれていく。
ぜったい名作になりますよね。
3巻が楽しみです。

その前に今月はヒストリエの最新刊か…
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

(´・ω・`)ヒストリエ10巻2017年1月ですって

Clash of Clans(クラクラ)で「とおる帝国」のリーダーしてます。
とおるクラブって言うサイトの管理人です。
とおるアンテナってアンテナサイトも運営してます。