シェアする

王の厨房

シェアする

グルメ冒険ファンタジー、第二弾。

料理対決、勃発! 宝具「一」を手に入れろ。

僕僕先生の最新刊

調和が崩れ始めた世界を救うため、炎帝から宝具「一」の探索を命じられた拠比と僕僕。他方、炎帝と世界を二分する 最高位の神仙・黄帝は、異変を解消する手段として「人」を創り出し、彼らの国の整備に力を注いでいた。「一」の欠片が人間の国・栄陽にあると突き止めた拠 比たちは、王都へ潜入。人の王に近づくため、側近の厨師と料理対決に臨む……! グルメ冒険ファンタジー、第二弾。

仁木 英之さんの小説面白いです。
人の気持ちの強さとか弱さが書かれていて面白いです。

「僕僕先生」仁木英之の公式ブログ。日記、最新情報、物語紹介や登場人物のキャラクター紹介などを更新中!

やっぱり王弁が活躍する話が良いな…

光州無隷県の元県令、王滔の息子。初登場時は22歳。裕福な家庭に育ちながら、どうしても人生に情熱を傾けられない青年は、当世風に言えば「ニート」ということになるのでしょうか。でも、世間が「ニート」と一括りにする人たちが実はそれぞれの事情を抱えているように、王滔さんがいつもキレていた王弁くんのぐうたら生活にも、きっと他人にはわからない思いが隠されていたのでしょう。僕僕に弟子入りしてからの王弁くん、先生の厳しいイジリにもめげることなく(おおむね)真面目に修行中です。

Clash of Clans(クラクラ)で「とおる帝国」のリーダーしてます。
とおるクラブって言うサイトの管理人です。
とおるアンテナってアンテナサイトも運営してます。
ランキング参加中! 協力お願いします
ランキング参加中! 協力お願いします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキングならblogram
スポンサーリンク

シェアする

フォローする