シェアする

センゴク権兵衛(2)

シェアする

センゴクシリーズの最終章 第2巻

センゴク権兵衛(2) (ヤンマガKCスペシャル)

新品価格
¥610から
(2016/6/11 11:07時点)

”権力者”羽柴秀吉の目醒め!!

戦国時代に生きた人間の激しさとひたむきさをリアルに描く、壮大なる合戦絵巻は第4部に突入!! 主役は”史上最も失敗し挽回した男”仙石権兵衛秀久。数々の合戦を生き抜いて立身出世を続けてきた権兵衛だが、この先に彼を待っているのは人生最大の試練…!! 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に仕えた実在の武将が、今、激動の時代に立ち向かう...

1話試し読み

『null』をお手持ちのスマートフォンやWebブラウザで無料試し読み! 講談社コミックプラスでは既刊新刊合わせて1万点以上のコミックを無料で試し読みできます

紀州征伐始まる

遂に物語は紀州征伐へ。
雑賀衆との戦いが始まりました。
wikipedia見てると残念な男に見えますが、このマンガを読むとかっこよく見えるから不思議です。
どこまでかっこよく描くのか、これからも楽しみです。

この第2巻って、仙石久秀より湯川直春がかっこよくない?
湯川直春が活躍する第3巻は2016年9月発売ですって。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

Clash of Clans(クラクラ)で「とおる帝国」のリーダーしてます。
とおるクラブって言うサイトの管理人です。
とおるアンテナってアンテナサイトも運営してます。
ランキング参加中! 協力お願いします
ランキング参加中! 協力お願いします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキングならblogram
スポンサーリンク

シェアする

フォローする