シェアする

男だって、きれいな爪になりたい!

シェアする

最近は男性もネイルサロンで爪のお手入れとかするそうですね。

堺筋本町エステ
Do l’allure (デ・ラリュール)

デ・ラリュール(株)ANGEL HEART内の口コミ、クーポン、地図情報が充実。エキテンは【国内最大級】店舗の口コミ・ランキングサイトです。今なら口コミ投稿で現金ゲットも可能!

指先の身だしなみ

リンパエステのお店なんですが、他にはないネイルを扱う店です。
最近の営業マンは指先にも気を使ってお手入れをするらしいです。
けっこうさかむけが多いんですが、そんな指先で提案書とか出すのはダメらしいです。
爪のお手入れって言われても、何から始めて良いかわかりません。

場所はBISTRO COO(ビストロ クー)の2F

お店の場所は堺筋本町と長堀橋の中間ぐらい。

近くで働く人にはBISTRO COO(ビストロ クー)の2Fって言った方がわかりやすいかもしれません。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27053324/

ここのランチ美味しいんですよね~

JEWNEList(ジュネル)

付け外しが自由!シーンで選べるネイル!

JEWNEListは他のチップネイルとは違い、 付け外しが自由自在、抜群の耐久性を持つチップネイルの 常識を覆す新しいファッションツールです。 ビジネス、プライベート様々なシーンで好きな チップネイルを選んで外出することができる、 ネイルに自由をもたせた新しいファッションツール それがJEWNEListです。

つめ~

とおる (((╭( ・ิㅂ・ิ)╯さん(@m_tooru)が投稿した写真 –

仕事中はネイルができない人も

ネイルをしたくてもできなかった方へ
今までネイルをしたくてもできなかった方には様々な理由があると思います。 そのほとんどが生活環境によるものです。

本当の自分になる

爪のサイズ状況を見て、ジュネルはオーダーメイドで製作されます。
ジュネルの完成には4週間ほどかかるそうです。
付け爪は使い捨て。
きれいに塗っても月曜日には除光液。

ビジネスマンにはネイルは不要!
でもジュネルなら付け外しが自由!

仕事中の鎧を脱いで、仕事が終わってからおしゃれをすることも、休日だけ自分らしく過ごすことも自由自在です。

週末は大きめのカバンに、よそ行きの服とジュネル、部下には見せない笑顔を詰め込んで、会社に行くのも楽しいかもしれません。

Clash of Clans(クラクラ)で「とおる帝国」のリーダーしてます。
とおるクラブって言うサイトの管理人です。
とおるアンテナってアンテナサイトも運営してます。
ランキング参加中! 協力お願いします
ランキング参加中! 協力お願いします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキングならblogram
スポンサーリンク

シェアする

フォローする